東方走破抄 9th Stage

Lunatic:61.35

※16分と非常に長丁場の曲です!時間のある時のプレイを推奨します!※



祭りの掲示板はこちら

もっちーさん100週連続投稿お疲れ様でした!

そんなわけでmocchie様の10週連続メドレー第9作をダンおに化させていただきました。
締切の日はのんびりしようとしてたんです。してたんです……が。
公開日時2010/12/18 0:00
締切日時2010/12/18 23:59
これはやるしかないでしょう!(真顔)

そんなわけでジェバンニしようとしていたのですが、
12時間ほど睡眠時間と部活の時間に割かれまして、締切に間に合いませんでした。南無。
ジェバンニ出来なかった分だけ予定していなかった色変化や曲紹介も若干追加して飛び入りと相成りました。
ちなみに実作成時間は23時間だからセーフ・・・なのかな。・・・だめ?

16分に及ぶ東方projectの各作品の6面のメドレーになっております。
譜面は発狂が発狂だけにどうしても中上級者向けになってしまいました。まじごめん。

2ndメドレーを作成したPAPUWAさんとEXメドレーを作成したMFV2さんと同時公開の流れになってしまったので、
どうか骨ぐらいは拾ってくださると、うれしいなぁ。


戻る