Halcyon

めた:48
まほ:32



BBS


めた
(ツララ)
ぷるぷる、めたさんじゃなくてめたるすらいむだよ、にせものだよ、ぷるぷる。
にかいへんかんして出てきた「めたまほ」にまほさんがぴくぴくしたらしく。
なんか「おと×まほ」ってことばににてるらしいんですが、よくわかりません。
にしてもめたるすらいむがせめでまほうつかいがうけってどういうことなの・・・。
ふめん?「両手飛翔×◆3を2で割った感じ。本当にごめんなさい。」って
なかのひとがいってた。なんかあったんだろうね。ぷるぷる。
※縦読みを発見された方には後日何か差し上げませんだって仕込んでないもの。
※あの7keyで有名なめたさんではないです。
   本人様に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした(土下座)
site
まほ
(とろわ)
どうも、まほです。
元々はお互いの出身地繋げただけだったのですが、
色々変換していった結果、いつの間にかこんな名前になってました。
譜面ですが、階段、氷矢、速度・色変化と色んな要素が入って上級者向け。
あ、男の娘が好きな方は是非語りましょう(真顔)
site